09
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thank you for carpenter

今日は仕事が休みだったのですが、英会話の仕事があり教室にいきました。。。

大工さんのお仕事は、私の自宅からも見えるし、かなづちの音まで聞こえます。
今日は屋根の部分を仕事していましたが、、、、私が洗濯物をベランダで干していると、、、大工さんが、建築中の我が家の屋根部分を忍者の様に歩いています!!!すごーーーーーーーーーーい。
私、高所恐怖症なので、見ているだけで冷や汗と、あせりでいっぱいでした。。。。
大工さん、かっこよすぎ!!!これほどまでに、男っぷりを見せられた仕事も久しぶり。。。
担当の大工さん、本当に仕事熱心で、朝は7時頃に来て、夕方6時ごろまでいるんですよ。
私も、仕事に対しての意気込みを見習わねば。。。

本当に、感謝です。。。
あまりに気分が良すぎて、明日の朝のウォーキングも好調に行きたいです!!!

画像は、次回UPします!!!

拍手する

スポンサーサイト

theme : マイホーム
genre : 結婚・家庭生活

基礎工事~

その後の基礎工事のつづきです。
とても、頑丈そうです。

kiso 完成 with りお


コンクリはいる


kiso  kui


theme : マイホーム
genre : 結婚・家庭生活

基礎工事

9/1(月)
昨夜の雨でも、今日は前回の分まで基礎工事の方々が、がんばってやっていました。
見ていても、本当に凄い基礎なんだって、思いました。
基礎は、地盤の硬質層まで杭を打設しています。
以前、メーカーさんから、いただいたカタログを見ると、”小口径銅管杭工法”のようです。
やはり、地盤もしっかりしていないと、おうちも意味がないですもんね。
その点、本当にしっかりしているんだなって思いました。

kiso



theme : マイホーム
genre : 結婚・家庭生活

プロフィール

littleboo

Author:littleboo
Welcome to my blog!!
東北に住んでます(^0_0^)
急きょ引越しか、マイホームかに迫られた我が家(>_<)でしたが、マイホーム建てて、今は快適な毎日です。。
主人は、ホテルの料理人、私は、ネイリスト兼塾講師をしていましたが、塾のお仕事が中心になってしまいました。

節約を心がけているものの、消費ばかり多い我が家に、マイホームはたつのか?????って思ってたけど、夢が実現して外出しなくなっちゃいました。
我が家は、コテコテの輸入住宅が大好き。
ご縁があって、ミルクリークでマイホームを実現!!???しました。

小3の娘はダンスが大好きでHIP-HOPとBREAKを習ってます。
年長の息子は、SHYで甘えん坊でまだまだ赤ちゃんみたいです。

時間があるときは音楽聞いたりしてます。(昔々、米軍基地のそばにあるclubでDJをさせていただいていた時期が5年ほど)

I luv 90's Hip-Hop & RnB!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

My favorite one

ランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。