03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



家電購入しちゃいました。

来週に迫った”引き渡し"(^u^)

ですが、我が家には、インフルエンザA型・B型がやってきました。
洗濯物も大変で、いまだに、洗濯が余っています((+_+))
今日は、幼児の英語クラスの”イースターパーティ”!これで、私の今学期のお仕事は来週までお休みです。

来週には、とうとう我が家に引っ越しできます!! が、引っ越しはどうなることやら。旦那のお休みが。。。。休みの日しかできないので、この苦労は私にしかわからないかも?? 旦那っちの休みに大型のものは運びたいな。じゃなきゃ、来月のいつになることやら。。。

新居ということで、家電も新品にしちゃいました。
届いたら、画像UPします!
前に、洗濯機など欲しいのを載せました

今回の我が家の新しい仲間達…

TVは・・・福山さんの宣伝の。REGZA Z7000です。
このTVを選んだのは、省エネってことで。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z7000/concept.html


冷蔵庫は、日立の真空チルドにひかれて。。。さらに、これも省エネ。
色はすごく悩んだのですが、ミルクリークのキッチンは真っ白なのです。
真っ白のキッチンに、シルバーのステンレス色の冷蔵庫もどうか??白かな。。。でも、白い冷蔵庫って昔の冷蔵庫っぽくて。。。でも、結局白に。大きさも迷ったあげく、451Lに。
01_img_03.jpg

そして、洗濯機・・・
★パナソニック★9.0kg ドラム式洗濯乾燥機ジェットDancing NA-VR5500L-L



肝心な家電くん達は、3月30日にやってくる予定です。

来月は、昔、お世話になったこともある方で、友人の家具屋さんに行く予定!
三沢は久しぶりなので、新しい家具が入荷したら、電話くれることになってるので、待ち遠しいです。
久しぶりに、電話で話したので、会えるのも楽しみ。何年振りだろう。。。
ついでに、親友にも会う予定。彼女は米軍基地内に住んでるので、久しぶりに米軍基地内に行くのも楽しみだな~。


そういえば、先週から我が家で大活躍していたのがこれです。”除菌”シリーズ!
皆さんのおうちにもあると便利かも。
空気中にさっとひと噴き、手にひと噴き、小さい弟に感染したら大変です。息子は、熱を出すとひきつけを起こすので・・・
私もインフルエンザになりたくないので、部屋中を除菌しました。加湿器にも混ぜて使用!!
我が家は、業務用のスプレーを業者さんから、買ったので、ネットで見たのですが、探せなかった。。。
でも、市販のものだと、こんなのが役立つかも。
我が家では、かなり大活躍です。
英語の教室でもこれから常時使用したいと思っています。

★ステア二酸化塩素スプレー (消毒スプレー)
   (除菌・食中毒・ノロウイルス・インフルエンザに)


こちらも小さい子供がいるといいかも。


健康第一ですね(^u^)




お気に入りたち。。。

Hi、Everyone!
最近ブログサボってました。スイマセン・・・(゚Д゚; 
実は、今月は、かなり仕事もいそがしいけど、引越しの準備でもいそがしいです。
主人は、全く、引越しの準備はしないので、仕事をしながら、私ひとりでしています。。。(>_<)
引越し私一人で準備できるのか考えると、凹むので、業者に頼むか悩み中。

今日は、お気に入りの海外の者達を紹介。。。

”Nestle Nesquick”
これ大好きです。そして、簡単。ミロみたいに、牛乳と混ぜるだけ。ホットケーキや、クッキーにも入れてました。子供も、大人も大好きかも。


”スイス チョコビッツ ”(子供達の朝食や、おやつに最高!)
チョコを津ツン見込んでいるシリアルです。チョ古代好きな我が家では、チョコの響きだけで皆お利口さんに変身します(笑)
 

"I love Teddy crunch!"
かわいいハートとココア味のテディベアの
形をしたサクサクのシリアルです


"ベーコンピース”これもお気に入りの一つ。
サラダに振り掛けたり、ポトフにかけたり、パスタにもかけたり、なんにでも使っちゃう。
優れものですよ!!


”ソーセージ”
アメリカのホットドックって欲道端なんかで売ってますよね。
そのホットドックのソーセージなんですが,私は大好き。これは、好みが分かれるかもしれません。この商品がって事ではなくて、ホットドック用のソーセージって事です。
私は、塩味がきいたしょっぱいソーセージが大好き。これをパンにはさんで食べると最高です!!!
日曜の朝食に家族に出したくなっちゃいます!!


辛いソーセージも!!



ホットドックには欠かせない、アメリカンマスタード!!



なんだか、書いていて、おなかがすいてきちゃいました。。。
皆さんも是非、一度食べてみてくださいね。






プロフィール

littleboo

Author:littleboo
Welcome to my blog!!
東北に住んでます(^0_0^)
急きょ引越しか、マイホームかに迫られた我が家(>_<)でしたが、マイホーム建てて、今は快適な毎日です。。
主人は、ホテルの料理人、私は、ネイリスト兼塾講師をしていましたが、塾のお仕事が中心になってしまいました。

節約を心がけているものの、消費ばかり多い我が家に、マイホームはたつのか?????って思ってたけど、夢が実現して外出しなくなっちゃいました。
我が家は、コテコテの輸入住宅が大好き。
ご縁があって、ミルクリークでマイホームを実現!!???しました。

小3の娘はダンスが大好きでHIP-HOPとBREAKを習ってます。
年長の息子は、SHYで甘えん坊でまだまだ赤ちゃんみたいです。

時間があるときは音楽聞いたりしてます。(昔々、米軍基地のそばにあるclubでDJをさせていただいていた時期が5年ほど)

I luv 90's Hip-Hop & RnB!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

My favorite one

ランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

