05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


引越しか???新築マイホームか??

今日から、我が家のマイホームまでの道のりを書いていこうと思います

我が家は、主人・私・娘6歳、息子2歳の4人家族。

今は、市営住宅に住んでいますが、ここに引っ越してから、娘と主人が、鼻の調子が悪いんです

耳鼻科にお世話になり3年。毎日朝も夜も薬(オノン・アレグラと、小児用鼻のスプレー)をかれこれ、3年も毎日常用しています。3歳の頃からなので、こんな小さい子が毎日薬を飲むのって、本当に大変アンです(>_<)
今年になり、とってもひどく鼻の調子が悪くなってきたので、もう一度血液検査をすることに。。。採血が検査の数によって、多くなるんですよ。今回は、頑張って、注射2本の採血・・・泣かないで頑張った娘です。

検査結果は、アレルギー症状(ダニ、ハウスダスト)に加え、花粉症(過ぎ、カモガヤ、ヨモギ)まで。。
先生に、家の状態を浴しないとダメかもしれないと何度も言われてきて、引っ越すことは出来ないよね~なんても言われ
更に、主人までもが、鼻の調子が悪化する一方。。。

思い切ってマイホームってどれだけあったら、たてれるか、考えよう。。。ってことに。
もともと、家を建てる夢はあっても予定がないので資金もなく。。。
これから、どうなっていくのか??????
スポンサーサイト

theme : マイホーム
genre : 結婚・家庭生活

Secret

プロフィール

littleboo

Author:littleboo
Welcome to my blog!!
東北に住んでます(^0_0^)
急きょ引越しか、マイホームかに迫られた我が家(>_<)でしたが、マイホーム建てて、今は快適な毎日です。。
主人は、ホテルの料理人、私は、ネイリスト兼塾講師をしていましたが、塾のお仕事が中心になってしまいました。

節約を心がけているものの、消費ばかり多い我が家に、マイホームはたつのか?????って思ってたけど、夢が実現して外出しなくなっちゃいました。
我が家は、コテコテの輸入住宅が大好き。
ご縁があって、ミルクリークでマイホームを実現!!???しました。

小3の娘はダンスが大好きでHIP-HOPとBREAKを習ってます。
年長の息子は、SHYで甘えん坊でまだまだ赤ちゃんみたいです。

時間があるときは音楽聞いたりしてます。(昔々、米軍基地のそばにあるclubでDJをさせていただいていた時期が5年ほど)

I luv 90's Hip-Hop & RnB!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

My favorite one

ランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

