09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アメリカのハロウィン

先日、アメリカに住んでるお友達のKちゃんからのハロウィン報告日記を見ました。
彼女は私が18歳からの友人で、最近までは、ハワイに住んでいましたが、今は、サンディエゴにいます。
同じ青森県民です。
なぜか、私の友人のほとんどは、海外に住んでいたりで、なかなか会えないので寂しい。。。

でも、何かあったら、インターネット通話で海外でも¥0で通話してます。もちろんスカイプで。

Kちゃんのハロウィンの様子を見て、楽しそうでした。
アメリカではハロウィン言うと、ビックイベントですね。お庭に怖い置物や、飾りをして、悪霊追い払うと言う習慣が。。。
Kちゃんの写真で凄いのがあったので、紹介しときます。
23232550_1099486825s.jpg

23232550_17042305s.jpg


こんな、、、車に骸骨が乗っていたら、びっくりですよね。サスガ、アメリカって感じですね。


しかも、この下の画像。。。

Kちゃんの近所の人が、毎年、こんな感じで仮装して、庭にいるとか。。。
映画の世界ですよね。すごぉ~い。
しかも、こわーーーい。

23232550_4078030066s.jpg

こんな感じで皆キャンディーを沢山もらいに近所を回るんですよ。


でも、今年は悲しいNEWSもありましたね。このニュースは、子アメリカで供を持つ親なら、心配になるはず。。。
キャンディーをもらいに、言ったら、銃で撃たれ、悲しい結果になった事件も。。。このとき、音お産も強大もその現場に痛そうです。このニュースを見たときは、本当にぞっとしました。


さて、うちの英会話教室でも生徒達ががとってもかわいく仮装してきました。天使、魔女、ピエロ、ガイコツ、こうもり、くも、などなど。。。ちなみに、私は魔女でした。
あいにく、雨で仮装パレードは出来なくて、残念。。。(>_<)

マイホームが完成したら、外にハロウィンに時期は飾りをしないと。。。クリスマスのイルミネーションももちろんしまーーーーーす。ハンパ無いくらいに、逸見ネーションは、アメリカ同様にしたいと思ってまする。。。

展示場にしたときも、イルミネーションすると、目立つだろうな。。。アメリカっぽいしね。

まずは、カーテンのフックを探さないと。。。輸入のカーテンフックを。。。。

スポンサーサイト

theme : マイホーム
genre : 結婚・家庭生活

Re: タイトルなし

ティアレさんへ>クリスマスの飾りつけなど、いかがですか??私は毎日忙しくて仕事場は飾ったのですが、肝心な家の中はまだです。。。また、ブログ遊びに行きますね。

Re: タイトルなし

keiちゃん>こっちでもコメントアリが戸。後でメールするね。最近はどう?皆元気??またスカイプで色々と話そうね。

Re: タイトルなし

keityさんへ>本当に通報されそうな勢いですよね。クリスマスも綺麗な景色がアメリカでは沢山見れそうですね。うちもミルクリークの白い玄関ドアです。(汚れが目立ちそうですが)。リース素敵なの見つかりました???

> こんにちは!
> 骸骨の写真、すごいですね。こんなのがうちのガレージにあったらすぐに通報されそうです(笑)
>
> 私も新居が完成したらリビングに大きなクリスマスツリーを飾るのが憧れでした。それとミルクリークの白い玄関ドアに大きなリースも・・・。
> 今ネットショップを回って探している最中です!
>
> PS.リンクありがとうございます。私も貼らせて頂きました!

こんにちは!
先日は私のブログに遊びにきていただき、
ありがとうございました。
リンクもありがとうございます。
私も貼らせていただきましたが、よろしいでしょうか???

本場のハロウィンはすごいですね~。
車に骸骨、お庭には本格的な仮装ですが。。。
面白そうですね~。
私も来年はもう少しきちんと飾り付けをしたいと思っていますが、
何せ面倒くさがりなもので・・・(^_^;)
とりあえず今年のクリスマスを頑張ってみます♪

ハロウィンの写真気に入ってもらえてよかったです!
また違う写真提供しますよ~!

玄関に秋用のリース飾る予定で~す。

生徒さん達かわいかったでしょ~v-10しかも君は魔女ですか!!
私は子供達で精一杯で化粧もしないでお供
してました。。。それが一番怖かった?!
来年は本格的なお飾り是非期待してます!
必要な物あればご連絡おまちしております!

こんにちは!
骸骨の写真、すごいですね。こんなのがうちのガレージにあったらすぐに通報されそうです(笑)

私も新居が完成したらリビングに大きなクリスマスツリーを飾るのが憧れでした。それとミルクリークの白い玄関ドアに大きなリースも・・・。
今ネットショップを回って探している最中です!

PS.リンクありがとうございます。私も貼らせて頂きました!
Secret

プロフィール

littleboo

Author:littleboo
Welcome to my blog!!
東北に住んでます(^0_0^)
急きょ引越しか、マイホームかに迫られた我が家(>_<)でしたが、マイホーム建てて、今は快適な毎日です。。
主人は、ホテルの料理人、私は、ネイリスト兼塾講師をしていましたが、塾のお仕事が中心になってしまいました。

節約を心がけているものの、消費ばかり多い我が家に、マイホームはたつのか?????って思ってたけど、夢が実現して外出しなくなっちゃいました。
我が家は、コテコテの輸入住宅が大好き。
ご縁があって、ミルクリークでマイホームを実現!!???しました。

小3の娘はダンスが大好きでHIP-HOPとBREAKを習ってます。
年長の息子は、SHYで甘えん坊でまだまだ赤ちゃんみたいです。

時間があるときは音楽聞いたりしてます。(昔々、米軍基地のそばにあるclubでDJをさせていただいていた時期が5年ほど)

I luv 90's Hip-Hop & RnB!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

My favorite one

ランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

