07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Does continuing to Its originally trust it with confidence?

ちょっとした食い違い発生。
ですが、どんな対応をするかが、見所ですね。
そこが、器量の発揮どこなんでね。

What I wanna say first is this.
It thinks in various respects.
Confidence is important.
The person who can trust it and the person who cannot do divide at once. The person whom I cannot trust is a person who is not person in question's really feelings, and it is the person who easily think about work.
The person is a person who sees only the work at hand.
>Such people have forgotten an original meaning.

anyway,
英語で書くと本当にすっきりする私です。
ん~(主人も同意見なのですが)最近は、信用にかける人々で人間不信ではないですが、ある意味、信用できない人って多いなって思います。
こんな世の中ではいけないですね。なんてね。

私もお客様あっての商売、皆様あっての生活ですが。

マイホームは、一生に一度あるかないかの買い物。。。
ちょっとスーパーで買い物するのとは全く違いますよね。
デパートで買う買い物とも違うし。

皆さん、車を買うときって、凄く悩みませんか??
恋人と結婚するときも慎重に考えませんか??

では、マイホームは??マイホームの小さなこと一つ一つは??
車を買うときに、カーステ一つで色々と悩みませんか??
じゃ、マイホームで、少しの手違いはどう???

ちょっと聞いていいですか??

結婚するときって、どのように考えて、決めますか???かなりの考えがあって、決めますよね。身内、家族も巻き込む事ですよね。一大事件ですよね。

もちろん、マイホームも同じ。一生のうちに建てられるか、建てられないかのレベルです。
このことを、HMは忘れないで欲しい。それぐらいの気持ちで決めているんです。

ましおてや、自分達のカラーを一番出せる場所ですよ。
そうしないと建てたくないものですよね。

私なら、、、、お客様の好みを優先しないと、結果が出ないと思うんですが。。。

そして、言った、言わないで、それが、追加料金になったって事になると、こちらも疑問になりますよね。それが、たとえ、小さなことで、棚1枚だったとしても。

well,I can't tell you about this things this blog...Confidence what?
The other party ..the difference after all.. : though I wanted to trust them.....There cannot be absolutely silent consent.

って事で、建築中現場は、最近どうなってるかは現場を見る機会がないので、画像もUp出来ないでいますが。。。。。。

ここでなぜ書いているかと言うと、皆さんと情報を交換する権利があるからです。
そして、実際に、直接メールをいただいたり、いろんな交流を得て、いいアドバイスもいただけています。ありがとうございます。

そして、ブログは自由だからです。

相手に制限される権利は無いからです。


そして、マイホームとは、、、、、、皆さんのマイホームとは??
この原点を不安になることは許されないですよね。
信用を失うのは、着工後????皆さんはいかがですか??

何か言ってもl。。。。。I don't wanna say this.because You know ..
The reason for they is that it is thought only that it does business.

って事は、不安があるからですね。

だって、皆さん、契約まで、何年もかける人多いですよね。だって、簡単な買い物ジャ無いよ。
高価なものですよ。

ハッキリ言います。HMの方も見ています。ハッキリといいます。それは、ミルクリークを大好きだし、もっと、もっと、、良くなって欲しいからです。
どうでもいいなら、そのまま放置です。。。。

契約したら、それで終わりはダメ。そして、現場が動いてからも、施主の意見を尊重しないと、マイホームとは呼べないのでは??
それをなくすための、チームワークです。

契約後が一番大事ですよ。実際に住宅が完成する前からジュウタクローンの支払いが発生しているんですから、。。人間、お金の前では、本当に慎重になるんですよ、貴方はどうですか??

仕事する上での強気の態度はどうかと。。。でも、はじめだけ、電話連絡で報告もあるのに、今では全くないしで、何か注文を言うと言うと、顔色が悪くなる感じに捕らえられます、、、、I hate this and They are insulted attitudes.

とにかく、マイホーム検討中のひとは、目を本当に見開いて、契約後の信用も見てください。
生きるうえで、マイホーム建築は、大切なハードルの一つですので。

The other party doesn't know badness also minds tact understanding information. LOL

って、かなり、シリアスな内容ですが、そう思っているのは、私ども夫婦だけなんですがね。
先日、同じミルクリークのオーナーさんのいろんなお話を聞いて、参考になったりしました。

そして、皆さん、本当に素敵な内装で、素敵なおうちの方ばかり。






スポンサーサイト

Secret

プロフィール

littleboo

Author:littleboo
Welcome to my blog!!
東北に住んでます(^0_0^)
急きょ引越しか、マイホームかに迫られた我が家(>_<)でしたが、マイホーム建てて、今は快適な毎日です。。
主人は、ホテルの料理人、私は、ネイリスト兼塾講師をしていましたが、塾のお仕事が中心になってしまいました。

節約を心がけているものの、消費ばかり多い我が家に、マイホームはたつのか?????って思ってたけど、夢が実現して外出しなくなっちゃいました。
我が家は、コテコテの輸入住宅が大好き。
ご縁があって、ミルクリークでマイホームを実現!!???しました。

小3の娘はダンスが大好きでHIP-HOPとBREAKを習ってます。
年長の息子は、SHYで甘えん坊でまだまだ赤ちゃんみたいです。

時間があるときは音楽聞いたりしてます。(昔々、米軍基地のそばにあるclubでDJをさせていただいていた時期が5年ほど)

I luv 90's Hip-Hop & RnB!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

My favorite one

ランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

