09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

階段の電気

うちは、リビング階段です。主人の強い意見で私ももちろん賛成。

1Fから2Fに上がる階段の証明の位置の打ち合わせで昨日は現場に行って来ました。
日曜日と言うことで大工さんもいないので、静かな現場でした。
外では、外壁やさんが、せっせと日曜なのに仕事していました。

階段の電気は、私の希望でこのタイプになったんですが、位置が・・・・悩んだ結果、決まりました。
後は、照明がついてからのお楽しみって事ですね。

EB2469X_20081110113550.jpg

いくつか現場の写真も撮ってきました。


2Fからミタ階段の画像。。。
2Fから見た階段


2Fの子供部屋にはガラスブロックを絶対に入れたいと思い、二つ付けました。が、娘の部屋には、付けられなくて、本当に残念です。念願だったのですが。。。。。
ブロックも、ラメのものなど色々とあって、迷っちゃいましたが、決まりました。位置もばっちり。

階段下の収納も見てきました。もう少し、奥で(意味が変ですが)壁にして欲しかったですが、もう付いていたので、写真とって来ました。主人はこの仕切り??がないほうが良かったと言っていましたが、私は、もう少し後ろで壁にして欲しかったかな。あまり置くまで言っちゃうと収納も階段の下ぎりぎりがいやですが、もう少し。。。。って所ですかね。これも、個人の意見って、皆ばらばらですもんね。好みと言うか。
階段下の収納

お風呂デーーース。シートで保護されているので、キチンと見えませんが、こげ茶の壁です!
棚は、美容院のシャンプーの大きいボトルが納まる高さで棚をつけました。ドラックなんかで打ってる市販のものだと、シャンプーボトルが低いんです、美容院のより。。。実際に標準の感覚で入れてみたら、入らなかったーーーーーー。ってことにならないように、現場で打ち合わせをしてつけました♪(* ̄ω ̄)v
お風呂INAX


ミルクリークのマークって本当に素敵です。
玄関ドアをカバーしてくれてるのも素敵なんですよ。
玄関ドアカバー

外壁もダイブ終った??様な感じなので、後日UPします!!

今回の打ち合わせで、人それぞれ、好み、センス、感覚が全く違うって事を実感しています。
主人とは90%くらい意見一致するのですが、最近では80%→90%にいったりきたり 爆
でも、夫婦って本当に似てますね 笑 (好みや、趣味や、すべてが)
マイホームなんですから、自分達のカラー、好みを充分出したいですね。って、皆そう同じく思ってると思いますが 笑
スポンサーサイト

Re: タイトルなし

みーやさんへ>久しぶりです。元気ですか?完成までもうじきです。またブログ遊びに行きますね。ネイルの仕事も年末にかけて、クリスマスアートを準備中です!!

こんばんは♪先日はコメントありがとうございました♪早速遊びに伺いました。懐かしいミルクリークの雰囲気♪この時期が一番ワクワクしますよね♪照明もとってもステキですね。輸入住宅に似合いそうです♪完成後のインテリアとか。。とっても楽しみにしていますね♪あと、ネイルのお仕事もされているとのこと。とっても興味があるので、家のことが落ち着いたら、そんな話題もUPしていただけると嬉しいな♪これからもよろしくお願いいたします♪
Secret

プロフィール

littleboo

Author:littleboo
Welcome to my blog!!
東北に住んでます(^0_0^)
急きょ引越しか、マイホームかに迫られた我が家(>_<)でしたが、マイホーム建てて、今は快適な毎日です。。
主人は、ホテルの料理人、私は、ネイリスト兼塾講師をしていましたが、塾のお仕事が中心になってしまいました。

節約を心がけているものの、消費ばかり多い我が家に、マイホームはたつのか?????って思ってたけど、夢が実現して外出しなくなっちゃいました。
我が家は、コテコテの輸入住宅が大好き。
ご縁があって、ミルクリークでマイホームを実現!!???しました。

小3の娘はダンスが大好きでHIP-HOPとBREAKを習ってます。
年長の息子は、SHYで甘えん坊でまだまだ赤ちゃんみたいです。

時間があるときは音楽聞いたりしてます。(昔々、米軍基地のそばにあるclubでDJをさせていただいていた時期が5年ほど)

I luv 90's Hip-Hop & RnB!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

My favorite one

ランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。