05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願のキッチンが付いた~

念願のキッチンが付きました。
気分も最高にいい感じです。
P1010062_convert_20081116232627.jpg

想像通りの真っ白なキッチンでした。
一目ぼれしましたよ。
このキッチンを汚す人は、絶対に許しません!!!
だから、入居後も、お掃除の鬼になります。
このキッチンは私の恋人になる予定なので。うふ♪(* ̄ω ̄)v
モデルハウスのときも、汚れないように、ふき掃除宜しくお願いします!!! 汚したままだと、私、豹変しますカラーーーーー。爆

最近海外のインテリア雑誌ばかり、気になって。
いつもは、海外のサイトを見てますが、今日は、海外のインテリア雑誌の紹介です。
輸入住宅が好きな人は、普通の日本のインテリアや、小物はあまり、見ないはず。。。。もちろん、タイル一つ一つまで、気配りしているはず。

この雑誌、日本にもあるけど、アメリカ版はとっても参考になります。
日本にいながら、アメリカの雑誌が帰るサイトもあるし、是非、チェックしてね。

洋書”Elle DECOR” ここをクリック



海外のHOMEに関する雑誌・・・ここをクリック


日本の雑誌でも参考になりますが、物足りないと感じてしまう。。。
でも、これも意外と参考になってるけど。
うちはリビングキッチンなので、その特集がありました。


キッチンの画像もUPしときますね。
スポンサーサイト

Re: タイトルなし

ぶう妻さんへ>キッチンは意外と広く感じるのですが、リビングキッチンなので、リビングの場所が狭いです。。。悲しいことに。。ウマく、使っていけたらいいなって思っています。つり戸棚はどうしても欲しくて、つけちゃいました。私も、ミルクリークキッチンの白です。タイルは、白と、ネイビーのタイルです。今度画像UPしますね。輸入住宅が好きな人の好みって似てますよね。

こんにちは!
先日はご訪問ありがとうございました♪

キッチン広々ですね~。
つり戸棚もあって収納力も◎ですね。
うちはミルクリークのキッチンです。こちらもかな?
タイルはどんなの選んだんですか?
これからが楽しみだな。
うちは小さめの色つきのタイルにしたのですが、ちょっとかわいらしくなっちゃいました。

雑誌は確かに日本の雑誌はプラスワンリビング以外はあまりいいなと思うものがありませんよね~。
やっぱり輸入住宅が好きな人の好みって似てますね!
Secret

プロフィール

littleboo

Author:littleboo
Welcome to my blog!!
東北に住んでます(^0_0^)
急きょ引越しか、マイホームかに迫られた我が家(>_<)でしたが、マイホーム建てて、今は快適な毎日です。。
主人は、ホテルの料理人、私は、ネイリスト兼塾講師をしていましたが、塾のお仕事が中心になってしまいました。

節約を心がけているものの、消費ばかり多い我が家に、マイホームはたつのか?????って思ってたけど、夢が実現して外出しなくなっちゃいました。
我が家は、コテコテの輸入住宅が大好き。
ご縁があって、ミルクリークでマイホームを実現!!???しました。

小3の娘はダンスが大好きでHIP-HOPとBREAKを習ってます。
年長の息子は、SHYで甘えん坊でまだまだ赤ちゃんみたいです。

時間があるときは音楽聞いたりしてます。(昔々、米軍基地のそばにあるclubでDJをさせていただいていた時期が5年ほど)

I luv 90's Hip-Hop & RnB!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

My favorite one

ランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。