07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kids roomのお色。。。


とーーーーーーーーーーーーーーーーーっても楽しみにしていた、Kids roomの塗装が終って、思わず、”かわい~っ!!”って、興奮して言っちゃいました。
まじめに、想像通りで、満足満足。
色も、かなり、悩み、こだわったんです。
クロスもこだわったんですが。。。
しかも、子供部屋のパネルヒーターの色もお楽しみに。。。。
良くある、ベージュじゃ、遊び心無いじゃないですか~。。。。と言うことで、
パネルヒーターも色つきです。
パネルの色は後日UPしますね。

では、画像UUUUUUUUUUUUUUP!!!

娘の部屋のクローゼットの扉、部屋の扉、そして、窓枠なんかも同じく濃いピンクです!!

P1010085_convert_20081206102720.jpg

息子の部屋です。娘同様の色のパターンですが、渋い青系の色です。
P1010086_convert_20081206103239.jpg

こんな感じです。
スポンサーサイト

Re: Re: はじめまして。

> honeybeanさんへ>コメントありがとうございます。カラフルかもしれないですねーー。でも、息子の青いカラーも、娘の部屋の濃いピンクのカラーも私ども夫婦は大変気に入っているので、OKって感じですね。家の中とか、色って、好みが出ますからね。honeybeanサンは、渋い色が好きなんですね。でも、このミルクリークのおうちはドアや、クローゼットの扉、窓枠などの色の塗り替えができるので、飽きたら、また違う色に塗り替えようと思ってます。遊べるのでいいと思います。
> で、記事にたどり着くまでスクロールしないと見れませんでした??私のPCでは、長くスクロールしないでも見れますが、、、今度、違うPCからも確認してみますね。ちなみに、早速コメントの返答も皆さんに入れときました。忙しく、いつもじっくりネットが見れないので、コメントくださった方のブログにコメントを返したりしてるので、返事が無く感じましたねーーー。ちなみに、honeybeanサンのおうちはどんな色使いなんですか??渋いお色で素敵なんでしょうねーーー。一度見てみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

littleboo

Author:littleboo
Welcome to my blog!!
東北に住んでます(^0_0^)
急きょ引越しか、マイホームかに迫られた我が家(>_<)でしたが、マイホーム建てて、今は快適な毎日です。。
主人は、ホテルの料理人、私は、ネイリスト兼塾講師をしていましたが、塾のお仕事が中心になってしまいました。

節約を心がけているものの、消費ばかり多い我が家に、マイホームはたつのか?????って思ってたけど、夢が実現して外出しなくなっちゃいました。
我が家は、コテコテの輸入住宅が大好き。
ご縁があって、ミルクリークでマイホームを実現!!???しました。

小3の娘はダンスが大好きでHIP-HOPとBREAKを習ってます。
年長の息子は、SHYで甘えん坊でまだまだ赤ちゃんみたいです。

時間があるときは音楽聞いたりしてます。(昔々、米軍基地のそばにあるclubでDJをさせていただいていた時期が5年ほど)

I luv 90's Hip-Hop & RnB!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

My favorite one

ランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。