11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


暖かいおうちは幸せです!

あけましておめでとうございます。
今年も、皆さんにとって、スバラし一年になりますように。

ここ青森は本当に寒いですよ。私の住んでいるところは青森空港のすぐ近くで、空港の下です。だから、ヤマセ、雪、とにかく、寒い!!

マイホーム(名義は主人のものですが、ただ今、展示期間中・・・)におじゃまするたびに思うのが、本当にあったかーーーーーーいい
玄関開けると、雪国の寒さから、南国のあったかさですよ。
私達の住んでる団地は、築30年くらいで、ドアを閉めているのに、部屋のどこからでも隙間風がぴゅーぴゅーと入ってきます。夜中、寝ていても、顔に、すーって風が来るんですよ。寒くて凍えそうなおうち。
雪国の人は、あったかいおうちほど、幸せなものが無いと思います。
とにかく、ミルクリークの断熱性はすばらしい。。。かなりの気密性もしっかり
暖房は、電気温水器を使ったパネルヒーターです。色は100色あります。
節約家の私は電気料金にもうるさいです。(゚Д゚; 
展示期間中に来ていただくお客様は、暖かくて幸せなかんじになってくれるといいです。

それと、今日は、トイレと、洗面所のクロスをUPします。
ここは、私のお気に入りのクロスです。
そして、トイレのペーパーホルダーには、強化ガラスの棚が付いています。
ここは、携帯電話や、鍵をポケットに入れている私には必需品です。

そして、トイレを明るくしたいがためにつけた、ガラスブロック(いぶき)!!

081223_151700.jpg
081223_151543.jpg
081223_151740.jpg

反対側の壁にもガラスブロックは埋め込まれています。そちらは、光で色が変る、ラメ入りのガラスブロックです。(ジュエルカラーシリーズ)

この画像のガラスブロックの向こうは、洗面所です。
下の画像のガラスブロックを埋め込みました。




下の画像をクリックすると、ペーパーホルダーを購入したお店に飛びます。


今、後悔しているのが、トイレです。実は、ここのトイレは、私の英会話の生徒も使用するので、あえて、シャワーをつけませんでした。2Fのトイレはシャワー付けました。
でも、今思うと、つけておけばよかったーーー。
しかも、欲しいのがあったんです。

”瞬間あったかトワレ”・・・・・・・便座もシャワーも使うときだけあたためる。室温が18℃以下の場合、約18℃まで便座を保温しています。
使うときだけ暖めるので、かなり、省エネですね。
下の画像をクリックすると、商品の説明にジャンプします。

これ、いいなーーーーー。

じゃ、今日はこのへんで。

今日は、トイレにまつわる日記になってしまいました。

PS、昨日、ちょっとした事件発生しました。(;一_一) 電気のアンペア数などの事で色々と分らないことがあり、そのことを担当営業マンと話して、それを、主人にこういう返答だったと言うメールをやり取りしていて、結局主人と電話で、口けんかに。。。
でも、私も仕事がいそがしく、イライラ<`ヘ´> しまいには、イラついてしまい、そのままキツイコメントを主人に送ったつもりが、担当営業マンにメールに送信・・・ガーン(@_@;)

しかも、営業マンの言ったことに対して、コメントも送信。。。

仕事中にメール音が。。。仕事をおえ、見ると、、、営業マンより返信のメール。。。。
間違ってメールが着たとの事。。。やばいーーーーーーーーーーーーーーって(;一_一)(゚Д゚; 

結構、キツイ一言が書かれていたので、やばかったです。。。でも、私の性格上、気になることは、後で、ぶちまけるタイプなので。。。。。

担当の営業マンさん、本当に、ごめんなさい。
(。・人・`。))ゴメンナサイ・・・・・・゚(゚óò゚)゚。グスン。。。  。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

以後、気をつけます。主人にも、きつく、怒られました(/ω\)ハジカシー
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

littleboo

Author:littleboo
Welcome to my blog!!
東北に住んでます(^0_0^)
急きょ引越しか、マイホームかに迫られた我が家(>_<)でしたが、マイホーム建てて、今は快適な毎日です。。
主人は、ホテルの料理人、私は、ネイリスト兼塾講師をしていましたが、塾のお仕事が中心になってしまいました。

節約を心がけているものの、消費ばかり多い我が家に、マイホームはたつのか?????って思ってたけど、夢が実現して外出しなくなっちゃいました。
我が家は、コテコテの輸入住宅が大好き。
ご縁があって、ミルクリークでマイホームを実現!!???しました。

小3の娘はダンスが大好きでHIP-HOPとBREAKを習ってます。
年長の息子は、SHYで甘えん坊でまだまだ赤ちゃんみたいです。

時間があるときは音楽聞いたりしてます。(昔々、米軍基地のそばにあるclubでDJをさせていただいていた時期が5年ほど)

I luv 90's Hip-Hop & RnB!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

My favorite one

ランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

