07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


省エネ家電選び。。。

マイホームに引っ越すまでに、あと4ヶ月ありますが、家電選びです。
家電は、安いものではないので、欲しいからと言って、今日、明日買う!!と言うわけにはいかないのが我が家。
我が家では、小物一つ買うにも、夫婦でじっくりと、情報を集めて、選ぶので意外と何ヶ月もかかるのです。

そこで、私が始めに、調べるのは、家電なら、省エネかどうか。
我が家は”オール電化!”
夜中の電気代は安いけど、昼は安くは無いです。
だから、TV,冷蔵庫、エアコンなどは、省エネのものを買います~。

今狙ってる洗濯機・・・
東芝  ドラム式洗濯乾燥機  TW-4000VFL  
http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/tw_4000vfl/




みなさん家電芸人って知ってますか???あのTV番組見てると、納得させられることばっかりですぅ
芸人さんも、勉強してるんですね(^^♪

それと、財団法人 省エネルギーセンターと言うところで、省エネ家電のカタログを出しているので、来週頼んでみようと思います。
http://www.eccj.or.jp/pressrelease/081205.html

5月までに、買えないだろうけど、まずは、冷蔵庫&洗濯機! そして、TV!!
忘れてた、エアコン!!

価格.comなどで検討して、近くの量販店でも検討してみよう。

家電に詳しい人がいたら、本当に、助かりそう。
誰か詳しい方がいたら、アドバイスくださいね。

そして、始まりました。。。家具選び。
と言っても、家具もすぐに購入とは行きません。
めぼしいものを決めたら、その家具と、周りのインテリアも合わせないといけないので、トータルでOKじゃないと、買えないです。

そこで、アメリカでは皆が知ってる”Ashley”の家具・なんと、日本に代理店があるんです。しかも、送料込で売ってます。

今狙ってるTVボード。しかも、リビングのクロスは、このような緑にする予定なので、イメージで想像できました!!
img55526551.jpg

テーブル
t432-1_2.jpg

このASHLEYのサイトはここです。↓下の画像をクリックすると、アシュレイのサイトに飛びます。



ダイニングは、今展示場として貸してるHMが使ってるのが素敵です。でも、この商品と同じものを発見。で、上のTVボードなどともマッチするのがあるんです。
今、展示場で使ってるのは、白いところが無い、木目のものですが、本当に、かっこいいよ。

img10024597716.jpg

このテーブルは優れものです。新品でアウトレット商品です。¥108000!!
下の画像をクリックすると、このUSファニチャーさんのHPに飛びます。


ちなみに、子供の勉強机。も検討中。
今、我が家に展示してる家具も素敵です。とっても、かわいいんですよ。
081227_140903.jpg
ベットもかわいいんですよ。
見たい方は、是非、展示場へお越し下さい。お部屋にマッチしてました。


展示場で使った家具をそのままプレゼント~なんて、よくキャンペーンでいう他の会社もありますが、うちもそうならないかな~
今回は、家具は付いてこないので・・・(涙)

age_heartdesk-hi-chair.jpg

引越しのときって皆さん、家具、家電一式買ってるとよく仕事のお客様より聞きますが、皆さん凄いです!!

夢は膨らむばっかりですねーーー。
アシュレイのサイトの画像を見てると、お部屋の壁紙の色や、インテリア、私好みが沢山。

ベットルームも夢が膨らむ一方。
アシュレイだと、クイーンサイズのベットも安いです。




悩んでも仕方ないので、今日は、温泉にいってきまーーーす。
車で30分のところにある、”からんころん温泉"の家族風呂はとーーーってもオススメです。

だれか、TVに詳しい人がいたら、オススメを教えてねーーーーー。
では、
see you!





スポンサーサイト

Re: アシュレイのベッド素敵!

keityさん>
うちもダブルだと狭いので、クィーンにしました。
部屋が大きかったら(今は、8.4畳です)、キングサイズだと、子供二人も一緒に寝れると思ったのですが、キングは、ムリかな。。。
部屋の広さ、同じくらいですね。
おうち、ショールームのお近くなんですか??行ったら、教えてください。色々と教えてくださいね。私のほしいベットも視察してきて欲しいですーーー。でも。ここ安いですよね。アメリカでは誰もが知ってるブランドなので。
あと、rooms to goっていうブランドも皆使ってるみたいですよ。日本には直営店が無いみたいですが、アメリカのサイトを見ると、かなり、安いです。

アシュレイのベッド素敵!

さっそくアシュレイのサイト、覗いてみました。

我が家もこれからベッドを購入する予定です。8畳ほどの狭い寝室なのにクイーンサイズを探しているんです(笑)日本製だとなかなかクイーンは無いですけど、アメリカだと当たり前なんですね~。

こちらのサイト、神奈川県内にショールームがあるようなので、今度実際に見に行ってみようかと思います。
素敵なサイトをご紹介くださってありがとう~♪
Secret

プロフィール

littleboo

Author:littleboo
Welcome to my blog!!
東北に住んでます(^0_0^)
急きょ引越しか、マイホームかに迫られた我が家(>_<)でしたが、マイホーム建てて、今は快適な毎日です。。
主人は、ホテルの料理人、私は、ネイリスト兼塾講師をしていましたが、塾のお仕事が中心になってしまいました。

節約を心がけているものの、消費ばかり多い我が家に、マイホームはたつのか?????って思ってたけど、夢が実現して外出しなくなっちゃいました。
我が家は、コテコテの輸入住宅が大好き。
ご縁があって、ミルクリークでマイホームを実現!!???しました。

小3の娘はダンスが大好きでHIP-HOPとBREAKを習ってます。
年長の息子は、SHYで甘えん坊でまだまだ赤ちゃんみたいです。

時間があるときは音楽聞いたりしてます。(昔々、米軍基地のそばにあるclubでDJをさせていただいていた時期が5年ほど)

I luv 90's Hip-Hop & RnB!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

My favorite one

ランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

