07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ミルクリークのビックファンです!!

最近、心の底から、思うのが、ミルクリークのビックファンだって事。
さっきも、ミルクリークの袋を綺麗に保管する私。。。。
しかも、袋に書いてる英語を訳して、納得しているところです。

ちなみに、この画像のナイロンバックの下に印刷されてる英語です。。。
訳します。間違ってたら、スイマセン~
画像は、ミルクリークのハンドタオルと、エコバック。その下にある、ナイロンバック!
エコバック、使いたいけど、もったいないので、保管しときます。
081224_215723.jpg

******************************************************************************************

Milcreelは輸入された家だけではなく、人生のパートナーシップでもあります…

Millcreekは北アメリカの家の正統のデザイン、高品質の、そして、素晴らしいデザインを持っている輸入材料を証明します。

オープンフロアプランは北アメリカと高性能の安らぎ満たすと思われるライフスタイルに品質の国際的な評価基準を与えます。

次世代が来るために快適なライフスタイルと価値に関するあなたの夢をかなえる永遠の品質。
***************************************

こんなことが書かれていました。

この袋をもらって、何をかいてるか気になったのは、私は、もしかしてミルクリーク病????
やばいですよ、ミルクリーク大好きで、大好きで、愛しい物ベスト3の中に入るかも。

津軽の冬は寒いんですが、今年は雪が少ない!!!
まずは、このURLで津軽の雪&我が家を見てくださいね。
http://mirukumanikki.blog86.fc2.com/tb.php/33-6654a2d7

スポンサーサイト

Re: No title

keityさん>パネルヒーターは、電気温水式のものですよ。夜間電力でおゆを沸かして、そのお湯をパネルが流れています。とってもあったかいですよ。krityさんのおうちも見たいです。今から、ブログにお邪魔してきますね。

> 東急さんのブログ、見させて頂きました~。
> こげ茶色のサイディングなんですね!すごくシックでおしゃれで素敵です。我が家も濃紺のサイディングなんですが、パインシャッターを付けていないところとかなんだか雰囲気が似てますね~。って、同じ東急さんだからあたりまえですね(^^ゞ
>
> 暖房はパネルヒーターなんですね。これは温水式なんでしょうか?我が家は寒冷地ではありませんが、この時期はとっても寒くてエアコンだけだと物足りない感じなんです。なのでパネルヒーターの暖かさに興味深々!我が家も後から付けられないのかなぁと思ってます。
>
> しばらくはモデルハウスとして使われるようですが、完成しているのに住めないのはすごくもどかしいですよね。それでも入居までにじっくり家具類を考える時間があって、逆にいいかも知れませんよ~!入居が楽しみですね!!

Re: No title

ブーさん>
タンブラーと、ブランケッドにもミルクリークのロゴはいってるんですか??見てみたいです。ミルクリークの色使い大好きです。入居はGWの後なんです。。。(涙)でも、今の家の向かいにあるので、いつもお邪魔させていただいてます。


> 展示場に行ったときにミルクリークのノベルティーを色々貰ってこようと思っていましたが、、
> 結局タンブラーとブランケットだけゲットして、ほしかったハンドタオルなどはほしいと言い出せませんでした。
>
> 雪が溶ける前ぐらいに入居できるのでしょうか?楽しみですね~!!

Re: No title

ティアレさん>
紙袋も素敵ですよね。マグカップは一つだけあるんですが、主人が使っていて、時々私も使ってます。もう一つ、私の分もほしいな。
エコバックの画像今度見せてくださいね。

> こんにちは!
> 袋まで綺麗に保管している気持ち、わかりますよ!
> 私もです(笑)
> 袋は同じナイロンのものと紙袋があるのですが、
> どちらも綺麗に保管しています。
> 他には、マグカップとお土産でいただいたバスマット(?)があるのですが、
> コンソールに飾っていたりします。
> littlebooさんのものとは違うタイプのエコバッグもあるのですが、
> こちらは普段使いしてますけれど。。。
> 私もミルクリークのビックファンですね♪

No title

こんにちは!
袋まで綺麗に保管している気持ち、わかりますよ!
私もです(笑)
袋は同じナイロンのものと紙袋があるのですが、
どちらも綺麗に保管しています。
他には、マグカップとお土産でいただいたバスマット(?)があるのですが、
コンソールに飾っていたりします。
littlebooさんのものとは違うタイプのエコバッグもあるのですが、
こちらは普段使いしてますけれど。。。
私もミルクリークのビックファンですね♪

No title

展示場に行ったときにミルクリークのノベルティーを色々貰ってこようと思っていましたが、、
結局タンブラーとブランケットだけゲットして、ほしかったハンドタオルなどはほしいと言い出せませんでした。

雪が溶ける前ぐらいに入居できるのでしょうか?楽しみですね~!!

No title

東急さんのブログ、見させて頂きました~。
こげ茶色のサイディングなんですね!すごくシックでおしゃれで素敵です。我が家も濃紺のサイディングなんですが、パインシャッターを付けていないところとかなんだか雰囲気が似てますね~。って、同じ東急さんだからあたりまえですね(^^ゞ

暖房はパネルヒーターなんですね。これは温水式なんでしょうか?我が家は寒冷地ではありませんが、この時期はとっても寒くてエアコンだけだと物足りない感じなんです。なのでパネルヒーターの暖かさに興味深々!我が家も後から付けられないのかなぁと思ってます。

しばらくはモデルハウスとして使われるようですが、完成しているのに住めないのはすごくもどかしいですよね。それでも入居までにじっくり家具類を考える時間があって、逆にいいかも知れませんよ~!入居が楽しみですね!!

Re: No title

みーやさん>
分かります??あったかいって、分かりますよね。このあったかいって思うのが、この雪国では、心から、幸せな気分なんです。笑
はい、頑張って、インテリア工夫したいです、アドバイス宜しくお願いします。

No title

こんばんは♪先日はコメントありがとうございました♪
そろそろ入居!のタイミングなのですね。
下の記事のあったかーいおうち♪というのに、なんだかすごく反応してしまいました笑。あぁーー分かる、分かる!って!!
私もマイホーム1年間だけ住んだので、寒い⇒あったかい⇒寒いときて、1年間の快適生活を懐かしく思い出すこと、特に冬は多いです。
もうすぐで、快適な生活がはじまりますね!!
入居されたら、インテリアなどもご紹介くださいね♪
Secret

プロフィール

littleboo

Author:littleboo
Welcome to my blog!!
東北に住んでます(^0_0^)
急きょ引越しか、マイホームかに迫られた我が家(>_<)でしたが、マイホーム建てて、今は快適な毎日です。。
主人は、ホテルの料理人、私は、ネイリスト兼塾講師をしていましたが、塾のお仕事が中心になってしまいました。

節約を心がけているものの、消費ばかり多い我が家に、マイホームはたつのか?????って思ってたけど、夢が実現して外出しなくなっちゃいました。
我が家は、コテコテの輸入住宅が大好き。
ご縁があって、ミルクリークでマイホームを実現!!???しました。

小3の娘はダンスが大好きでHIP-HOPとBREAKを習ってます。
年長の息子は、SHYで甘えん坊でまだまだ赤ちゃんみたいです。

時間があるときは音楽聞いたりしてます。(昔々、米軍基地のそばにあるclubでDJをさせていただいていた時期が5年ほど)

I luv 90's Hip-Hop & RnB!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

My favorite one

ランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

