11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


冷凍庫の食材たちよ~ありがとう。

今日の夕食は何にしようかと毎日悩みますね
考えたくない日もありますが。。。子供達のためにも、毎日頑張って働いてるダーリンのためにも料理はしないとね
今日は、買い物もできず、冷凍庫の中から、色々と出してみて、肉団子を冷凍にしていたので、どうしようかと考えました。。。
肉団子とキャベツを使った、スープにしました。すりゴマを入れるのがポイントです
焼きソバは、エビを冷凍庫から出して、使いました。
今日は冷凍庫の中の仲間達が大活躍してました~。
引っ越すときは、今より大きい冷蔵庫買うぞ!!450L~500L以内のものを欲しいですね。
今狙ってるのは、日立の"真空チルド”がある冷蔵庫を狙ってます!!
P1010129_20090126183731.jpg

今日は、中学生のレッスンがお休みになったので、4時前に子供達を保育園にお迎えをし、
マイホームの裏側で、雪合戦
子供達は、はしゃいで雪を投げて喜んでました。
娘は、ソリを立てて、雪が当たらないように、隠れる場所も作ってました。笑

田舎っていいですね。

外で騒いでいると、ミルクリークの営業マンのKさんも登場!!
うちの子供達はKさんに雪を投げて相手して欲しい光線です~。。。子供達は一緒に雪合戦をしたかった様子でした

おうちの周りでソリや、雪合戦ができるのっていいですね。
夏は、プールを出して、庭でプールします!!!
その為にも、おうちの周り、ガーデニング??ガイコウも考えねば。。。

夏には、プールや、バーベキューをリビングの前の庭でして、それを通りから隠れるような、見えにくいような、ガイコウを考えたいです。
庭には、メープルの木は植えたいな~

頑張って、働いて、庭も綺麗にできるように、頑張ります!!

スポンサーサイト

はじめまして

コメントありがとうございました。
我が家のリビングのクロスは、ウイリアム・モリスです。
水色のクロスというのは、ファミリールームのことでしょうか?
このクロスはサンゲツかリリカラのどちらかです。
リビング以外は国産の安いクロスばかりです^^;

Littlebooさんのお家はミルクリークなんですね。
素敵!


Top画像の“Jello”、一昨年我が家にステイしていたロボ君が
一生懸命説明してくれた食べ物です♪
「ジェイ・イー・エルエルッ・オー」と歌ってました。

Secret

プロフィール

littleboo

Author:littleboo
Welcome to my blog!!
東北に住んでます(^0_0^)
急きょ引越しか、マイホームかに迫られた我が家(>_<)でしたが、マイホーム建てて、今は快適な毎日です。。
主人は、ホテルの料理人、私は、ネイリスト兼塾講師をしていましたが、塾のお仕事が中心になってしまいました。

節約を心がけているものの、消費ばかり多い我が家に、マイホームはたつのか?????って思ってたけど、夢が実現して外出しなくなっちゃいました。
我が家は、コテコテの輸入住宅が大好き。
ご縁があって、ミルクリークでマイホームを実現!!???しました。

小3の娘はダンスが大好きでHIP-HOPとBREAKを習ってます。
年長の息子は、SHYで甘えん坊でまだまだ赤ちゃんみたいです。

時間があるときは音楽聞いたりしてます。(昔々、米軍基地のそばにあるclubでDJをさせていただいていた時期が5年ほど)

I luv 90's Hip-Hop & RnB!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

My favorite one

ランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

