09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


引越ししましたーーー。
まだ、全部ではありませんが、荷物に囲まれています。。。

でも、乾燥がひどくて加湿器を買わないといけません。
ここに越してきてから、30代の手が、50代のガサガサな手荒れに変身しました(>_<)

リビング16畳あるので、容量が大きいのじゃないといけないかも。
シャープの”インテリア加湿器HV-800”を購入しようとして、電気屋さんに聞いたら、廃番になってるって言われて、ショックです。「プラズマクラスター」技術の空中除菌力っていうのにひかれたのですが。。。

ということで、また加湿器を吟味しないと。。。
何かおすすめがあったら、教えて下さい!!!

手あれで手が痛いよ~(;一_一)

Help meeeeeee!!!

スポンサーサイト

Re: タイトルなし

なるなるさん>洗濯機、感想がもう一点。脱水が、すごくいいですよ。今までの全自動の脱水より、はるかにだっすいがすごい。乾いてるの??ってほど、脱水されてます。お勧めです。
ちなみに、うちの暖房は、電気温水機で沸かしたお湯をパネルヒーターに流してます。あったかいです。が、乾燥がすごいです。。。

Re: おめでとうございます!!

keity さん>
シャープのHV-800、やはり、ネットで買おうかな。プラズマクラスターいいですよね。今も、このプラズマクラスターが出る加湿器を使ってますが、容量が大きい方が良かったなって思ってます。ネットで安いところを検索しないと。買ったら、報告しますね。

Re: タイトルなし

なるなるさん>
コメントありがとうございます。
乾燥は、暖房のせいだと思います。浄水器を使ってからは少し良くなりましたが、まだ、ガサガサです。。。かなり、痛いです。。。
娘は、全身乾燥でかゆくて赤くかさぴたができてます。加湿器を買わないと。。。加湿器も除菌できるものを。。。と検討中です。シーズンじゃないので、ネットのほうが、種類豊富に探せるみたいです。
洗濯機は、パナソニックのものです。とってもいいですよ。うちは洗濯機の置くスペースが狭かったので、このスリムな感じもgoodです。洗濯機の下に、防水のプレートもなかったので、欲しかったかも。スペースも排水溝があったので、本当に、あと1センチも空きがない状態。違うドラム式なら入らなかったです。建築中に、現場監督にドラムにすることは伝えてあり、スペースも十分大丈夫って言われていたのですが、十分でないですよ。このドラムにして、良かったです。

そして、女性にはうれしい、革製品も洗えるんです。ブーツとか。
まだ洗ってないですが。ぬいぐるみとかも。他のドラム式よりも静かだって言ってました。
実際に、うるさくはないですよ。
ジェットダンシングって位なので、じーーーーっと洗濯機の中をのぞいてました。。。ちゃんと洗ってます。
私がいいなって思ったのは、オール電化なので、安い時間帯に洗濯をしたいので、タイマーで出来るところ、洗い方にも種類があるところ。お風呂のポンプもあって、差し込むだけで風呂のお湯が使える。これも、荒いだけか、すすぎもかって選べるし。色も好きだったし。
そして、本当に節水です。風呂のお湯を使ってみたら、ほとんど減らないではないか。。。大丈夫なの??って思ったけど、ちゃんと洗えてますよ。今まで、全自動だったから、この洗濯の水の使用量をみて、節水には、びっくりしました。

入居おめでとうございます乾燥が酷いのはミルクリーク独特ですか?それとも暖房がなにか違うものだから?
なにはともあれ手だけではなく身体全体に影響するから女性としてはいやですね

洗濯機、決め手はなんでしたか?よかったら教えてくださいね

おめでとうございます!!

待ちに待った新居ですね。しばらくはお片付け大変ですね、頑張ってください。

シャープのHV-800、なかなか良さそうですね。我が家も後になって「プラズマクラスター」が良かったな~と思ってます。この機種なら22畳までOKだしお手入れも楽そう・・・。ネットだとまだ買えるところたくさんあるみたいですよ。我が家ももう1台追加で買いたいので、この機種はちょっと気になります。
Secret

プロフィール

littleboo

Author:littleboo
Welcome to my blog!!
東北に住んでます(^0_0^)
急きょ引越しか、マイホームかに迫られた我が家(>_<)でしたが、マイホーム建てて、今は快適な毎日です。。
主人は、ホテルの料理人、私は、ネイリスト兼塾講師をしていましたが、塾のお仕事が中心になってしまいました。

節約を心がけているものの、消費ばかり多い我が家に、マイホームはたつのか?????って思ってたけど、夢が実現して外出しなくなっちゃいました。
我が家は、コテコテの輸入住宅が大好き。
ご縁があって、ミルクリークでマイホームを実現!!???しました。

小3の娘はダンスが大好きでHIP-HOPとBREAKを習ってます。
年長の息子は、SHYで甘えん坊でまだまだ赤ちゃんみたいです。

時間があるときは音楽聞いたりしてます。(昔々、米軍基地のそばにあるclubでDJをさせていただいていた時期が5年ほど)

I luv 90's Hip-Hop & RnB!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

My favorite one

ランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

